· 

発表会を無事終える事が出来ました。

皆様のおかげで、延期していた一関一輪車クラブ演技発表会2022を5月4日に無事開催することができました。

 

コロナの感染拡大により、開催延期後も感染状況が改善せず、練習も充分できないこともありました。また、延期後の4月からは、高校を卒業したクラブ団員は進学し、一関を離れることもありましたが、発表会のために、週末には練習に参加してくれて、演技構成を大きく変えることなく、当日を迎えることができました。

 

子ども達は延期後の発表会に向け、感染対策をした中で、皆さんに見ていただきたいという目標を持って、頑張ってきました。

当日は参加できなくなったクラブ員が出て、残念な思いは残りましたが、参加できなかった子の思いをのせて、子ども達は一生懸命、皆さんに笑顔を届けました。

 

参加いただいた方々からは、「感動した」「素晴らしい」との賞賛の言葉をいただき、子ども達は、一生の思い出に残る発表会にすることができました。皆様に子ども達の笑顔を届けられたことは、皆様のご支援の賜物と感謝申し上げます。

 

今後とも、「一関一輪車クラブ」に温かいご支援とご協力を賜りますよう、お願い申し上げ、御礼といたします。

 

一関一輪車クラブ演技発表会2022 実行委員一同