· 

コロナ感染拡大により、発表会を延期します

【発表会の延期とリターンの延期のお願い】

 

1月に入り、発表に向けて準備を進めて参りましたが、最近の新型コロナウイルス感染拡大により、子ども達の周りでも感染が見られ、現在は練習も自粛しなければならない状況となっております。

 

無観客で演技を収録してお渡しすることも考えたのですが、子ども達から「無観客ではやりがいがない。」「無観客だったら、やる意味がない。」との声があり、子ども達の笑顔づくりのために実施を進めて参りましたので、参加される方々にも安心してご覧になっていただける環境で、子ども達も演技を見せたいという思いを尊重し、悩んだ末に、発表会を延期をすることに至りました。

 

予定をされていた方々には、大変ご迷惑をおかけしますが、予定していた2月19日は延期させていただきますことをご了承願います。

 

また、リターン品についても、発表会が終わってからの発送等になりますことをご理解いただき、お待ち願えれば幸いです。

 

  

改めて、開催が決まりましたらご連絡申し上げますが、4月以降に発表会を延期させていただきたいと考えております。

誠に勝手なお願いではありますが、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。