· 

NEXTゴールに挑戦します。

一関一輪車クラブの自主公演を応援するプロジェクトへ支援をいただいている皆様。本当にありがとうございます。

11月6日にクラウドファンディングを開始して早3日で、皆様のご支援ご協力により、目標金額である15万円を達成することができました。
心から感謝申し上げます。 

コロナ禍の子供たちを支援する取り組みとしての私たちの想いが少しでも届いているのかな…と嬉しい気持ちでいっぱいです!
今回、さらなる目標として当初の目標額15万円の200%である30万円を設定することにいたしました。

そして、次の目標であるNEXTゴールで頂いたご支援で次の活動に取り組み、自主公演を更に魅力的にしたいと考えています。

【NEXTゴールの支援金の使い道】

・児童養護施設の子ども達を自主公演に招待し、子ども達の笑顔になれる場面をつくっていきたい。
目標に達成しなくとも、子ども達の笑顔をつくるため、必ず実施したいと考えています)

・自主公演をもっと魅力的にする取り組みとして、子ども達の舞台衣装をつくっていきたい。

引き続き、ご協力のほどよろしくお願いいたします。